マニアックブログ

カシオのPX プリヴィアシリーズの買取

「生きている音」
「生きている響」

素敵なキャッチコピーに思わず「いいな!」と感じてしまった、今回「カシオのPX プリヴィアシリーズの買取」をご紹介いたします、楽器買取マルカートのスタッフ松田です。
このキャッチコピーについてはこちらのCMサイト。
カシオのPX プリヴィアシリーズのCMサイト

ピアノの中でもなんでアコースティックピアノではなくてデジタルピアノがいいかというと調律が不要だからなんですね。
知り合いの方も家で弾くときにはまずこのカシオのPXシリーズ、プリヴィアシリーズからスタートしたそうで、楽器って楽器好きにとっては何かロマンなんですね。

奥さんにいやみを言われようとも、これだけでは何としても買っておきたい、とか休日に弾きたい、というこだわりというか。
話は変わりますが、鉄道マニアの方は「テツ」と呼ばれるそうです。鉄道=テツ、だそうで、鉄道好きの女子は「テツコ」。黒柳さんみたいですね。

音楽は何でしょうか?あんまり知りません。歴史好きの女子を「歴女」。などなんでもあるので命名してほしいですね。
でもってカシオのPX プリヴィアシリーズの次の「セルヴィアーノ」に買い替えしたいな、と言う場合など、カシオのPX プリヴィアシリーズの買取はぜひとも楽器買取マルカートにご相談ください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を! まずはお気軽に査定依頼を!