マニアックブログ

HAMMOND(ハモンド)のSK1-73高価買取中

本日はHAMMOND(ハモンド)のシンセサイザーをご紹介します。

中でも、とてもライブパフォーマンス向きのシンセサイザーといえば、SK1-73という機種です。
例えば楽器音のピアノやドラムのような音はもちろんのこと、ブラス音やストリングスなど、その他いろいろな音を作り出すことができます。

鍵盤数も61では物足りなかった人には最適な73鍵盤と鍵盤数も多くなっています。
鍵盤数が増えた割に重さが7キロと軽量になり、スタジオやステージへの持ち運びがしやすく、専用ケースに入れて背負えばとてもラクになります。

SK1-73には、HAMMOND(ハモンド)の持ち味であるオルガンセクションとピアノやエレクトリックピアノ、クラビなどのエクストラボイスセクションも入っています。
そのオルガンセクションには、仮想トーンホイール方式と波形合成方式の2系統の音源が採用されています。

オルガンサウンドにはトーンホイール、トランジスタ、パイプなどさまざまなサウンドがあり、9本のドローバーにより豊かなサウンドが生まれています。

最後に演奏に欠かすことのできないレスリースピーカーにより、ドップラー効果を出しています。

ライブにも向いているシンセサイザーだからこそ、人気の高い一台です。
マルカートでは楽器買取専門店として、利用価値の高い楽器など、特に高価買取させていただいております。

ぜひ、皆様の高機能な楽器をマルカートの高価買取査定に出してみませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を! まずはお気軽に査定依頼を!