マニアックブログ

Fender(フェンダー)のAcoustasonic Junior 2000sについて【アンプ】

Fender(フェンダー)というとまず思い浮かべるのはエレクトリックギターでしょう。

Fender(フェンダー)は1946年にレオ・フェンダー氏が設立したアメリカの楽器メーカーで、今となっては定番モデルであるストラトキャスターやテレキャスター、プレジションベースなどを次々と発表してきました。
世界的も有名なトップミュージシャンの中にもFender(フェンダー)のギターの愛用者は少なくありません。

またFender(フェンダー)ではギター以外にアンプの製造・販売も行っており、ギターアンプのブランドとしても伝統があります。
ギターアンプ設計の基礎とも言われるような、ツインリバーブやデラックスリバーブ、プリンストンリバーブなどといった数々の名機を生み出してきました。
様々なラインナップの中でも、アコースティック楽器専用のアンプですとAcoustasonic Junior 2000sがあります。
「ジュニア」と名付けられてはいますが、出力は80Wですからレコーディングだけでなく、ライブなどでも問題なく活躍する事でしょう。
音圧感にはたっぷりと余裕があり、またブラウントーレックスのルックスもAcoustasonic Junior 2000sの大きな魅力です。

アコースティック楽器専用のアンプをお探しの方は、一度Acoustasonic Junior 2000sをお試しになってみてはいかがでしょうか。

マルカートでは皆様の今お持ちの楽器を大切に、適正価格にて高価買取しております。
楽器の買替や手放したい楽器をお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

関連記事

まずはお気軽に査定依頼を! まずはお気軽に査定依頼を!